2011年12月02日

寒い、眠い

久しぶりに書く気になったし、書く時間もできた。

つか、前に書いたの一年以上前かよ。

今、昔のブログはあまり見たくないが
一年前の俺は車がどーのこーの言ってたんだな。

すまん、一年前の俺

一年後の俺は、車と同じくらい興味があったバイクを買ってたよ。

しかも大型。

ちゃっかり免許も中免から大型になってるよ。

さてさて、どうしたものか
posted by aki at 23:50| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

Table Tennis


卓球だよ。

○年振りにやってみた。(7月から)

折角なので、ラケットとラバーを新調した。

メーカーは昔と同じにしてみたけど、特性がガラッっと変わっている為、

色々と調整が大変。

少しずつだけど、慣れてきた。

昔のようには体が動かないけど、頑張っていこうと思う。



p.s

amazon速ぇ〜、昨日の昼に頼んだ物が今日の朝に届いた。
つか、sagawaが速いのか?
まぁ、両者に対してアリガトウ☆だな。
posted by aki at 19:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

弦が刺さった。


んでもって、血が出た。



今日は午前中からシューズを買いにお出かけ。

何となく自転車は使わずに徒歩で駅まで。

一回電車を乗り換えて若干迷いつつ目的地に到着。

そして、シューズを購入。


また、自宅の最寄り駅まで戻りつつ体育館まで遠征。

早速、おNEWのシューズの出番到来。
(つか、この為に買いに行った)


休日は家出のんびり過ごして一歩も家から出ない事の方が多いけど、今日はいろいろ歩き回ったと思う。


帰宅後、というか、夕食後ふと思い出したかのようにギターのお掃除を行う。

引越してから全く触ってなかったので、弦の錆というか汚れが。。。


いっその事『張替えてしまえ』ということで、近所のお店まで。

これまたおNEWの弦を手に入れ帰宅。


6〜3弦まで張替え、2弦に取り掛かった時に切り方が甘かったせいなのか、3弦が右手の親指の爪の間に刺さりやがった。。。

痛ぇ!っと思った時にはもう『ぷくぅ〜』っと血が出てた。。。


痛かったけど、ギターをほったらかしにしておいた罰だと思って真摯に受け止めますよ。



posted by aki at 21:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

欲しい物


いろんな物に興味があるけれど

その中でも『車』が一番欲しい。

そう思い、社会人になってから頑張っている。

はっきり言って先は長い。


本当に長い。


先が長くても頑張る事ができるのは、車が無くても何とかなってしまう御土地柄。

良いのか悪いのか判断つかない。

その内、『ランクを下げれば嫌いじゃないけど手が届く』のも出てくると思う。

でも、趣味の領域と割り切ってしまっている分妥協はしたくない。


あー、先は長い。

先は長いけど頑張っていこう。


まずは、明日一日精一杯稼いでこよう。


posted by aki at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

エアコン


+扇風機

今はとても快適。

あと数時間後には、また不快な思いをするのだろうか。

とりあえず

今を快適に過ごそう。



あ〜。涼しい。

来月の電気代が怖いな。
posted by aki at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

なんとなく


AM05時00分:起床

AM07時30分:二度寝

AM09時00分:再び起床そして朝食

AM11時00分:なんとなく外出

AM11時10分:なんとなく歯医者へ

診察→虫歯発見、歯石・ヤニ・汚れを除去、親不知の説明
次回の予約をし終了

PM12時00分:引出し、振込み、貯金とATMを触りまくる

PM01時00分:食材購入後帰宅

PM02時00分:昼食調理開始

PM03時00分:昼寝開始

PM06時00分:昼寝終了




昨日の事だけどね。
posted by aki at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

棒に茄子


もーいーくつーねーるーとー

棒ーにー茄ー子ー


まぁ、全部貯金するがな。
posted by aki at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

